まさゆきのぶろぐ

本当にインターネット副業に対して無知で、スキルもない初心者がどう成長していくのか…まさゆきの戦いが今はじまる!

初心者がネットビジネスに興味を持って3ヶ月経って思ったこと

まさゆきです!

 

約1ヶ月ぶりの更新。

おいおいやる気あんのかよって感じです。自分でも。

 

今回も

 

①「初心者がネットビジネスに興味を持って1ヶ月経って思ったこと

 

の続編

 

②「 初心者がネットビジネスに興味を持って2ヶ月経って思ったこと

 

の更に続編です。笑

 

両記事のURLはこちら。

https://myy072009200603.hatenablog.com/entry/2020/03/29/161714

https://myy072009200603.hatenablog.com/entry/2020/05/04/162128

 

 

最近思うこと、「二兎を追う者は一兎をも得ず」

これに尽きます。

 

結局サラリーマンやってると時間がないよ。

とにかくびっくりするくらいないよ!

 

この一ヶ月意識して継続したのは、

✅ほぼ毎日1ツイート

✅筋トレ

 

のみです!

私の悪いクセで、色々なものに興味がすぐ湧いてしまいます。

あれやりたいこれやりたい病です。💦

結局どれも中途半端になりがちなので、

今回はまずは確実に成果を上げられるものだけにコミットすることにしました。

 

 

短期間っていうほど短期間でもありませんが、

短期間で痩せるぞ!が目的ではなく、「継続」した結果「痩せた」かったので。

新社会人になった時に67kgだった体重が76kgまで増えてしまっていた今年の1月。

毎年健康診断時期を狙って67kgに戻してましたが、

結婚を言い訳にここ2年間は増加傾向でした(用意される飯は食べ過ぎちゃう件)。

 

そこでツイートにも書きましたが、

夏までに67kgにはとどかなくとも、60kg台には戻ろうと-7kgを目標に活動開始しました。

ただ意識したのは「継続」です、

キツイ筋トレ・運動は一切行ってませんが、

約5ヶ月間継続したことで、まさかの今朝体重測ったら66.9kg。笑

 

ごめん、継続がこんなに効果てきめんだと思いませんでした😜

誤算なのが、筋肉量の増加が少し追いついてないこと。

もう少し勉強が必要です。

 

まぁほぼこれに関してはクリアなので、

ようやく別の事にも手を出そうかなってとこです。

 

 

 

ツイートは、内容に凝ってないので、

歯磨き同然、無意識的にやってるのでエネルギーゼロ。

 

 

Twitterのフォロー&フォローは相変わらずのびない。

→2020.6.6(土)現在

 

でも全然これは気にしない。笑

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

いろいろ6月になり、待望の…

詳細はまだ書きませんが、我が人生の分岐点だ~

 

次の更新は、来月?

分からないけど、変わらず超まいぺ~~すで継続します。

※本当はもうちょっと焦って色々やりたいんですけどね。

 

 

では、今日はこのへんで。

見てくださり、ありがとうございます!