まさゆきのぶろぐ

本当にインターネット副業に対して無知で、スキルもない初心者がどう成長していくのか…まさゆきの戦いが今はじまる!

クラウドソーシングってなに?

まさゆきです!

 

 

本日はクラウドソーシングについてです。

 

私がブログを始めた理由はいくつかあるのですが、”ネット副業”が一番の理由なのかなと…ふと考えた時にそこに着地します。

本職である仕事をやればやるだけ稼げるのであれば良いのですが、、今の世の中そんなに甘くないですよね。。

かといってサラリーマン職では、いきなり給料がどーーんっと上がることもないので、次に考えるのはスキマ時間に何かやって稼げないか?ということになりました。

私の場合、本職も忙しいくせに、わずかしかないスキマを手放してでも稼げないかな~と思ったのが始まりでした。

 

というか、今まさに始まったところです。汗

 

前回(初回)書いた日から一週間経ちますが、この一週間何もしなかったわけではありません。

いくつかのポイントサイトに登録し、クラウドソーシングにも登録しました。

そして、まず慣れるためにはと思い、とにかく各サイトを毎日訪れては、なにかしらの作業を行いました。

 

結果、一週間で稼いだ金額は…

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

1000円…くらいかな?

 

どう考えても、才能がありません。

時給換算するとブラック企業に勤めてるようです。

でもこれでいいんです!最初は!

自分に言い聞かせている部分もありますが、最初からうまくいく訳がないんです。

だからこそ面白い。

 

元々インターネットで色々調べ物したり、

中学生の時にオンラインゲームにちょっとハマった時期があったり、

パソコンは割と日々使っていたと思います。

本職でも毎日数時間は作業で使用してますし、気づいたらブラインドタッチできるようになってました。

にも関わらず1000円。

 

 

 

ブログのテーマを今決めました!

【本当にインターネット副業に対して無知で、スキルもない初心者がどう成長していくのか】です。

この奮闘記なるものを日々記してみたいと思います。

皆様には私の成長記録をそれこそスキマ時間に見て頂き、何かしら感じて頂ければと思います。

 

はげましのコメントやアドバイス等々お待ちしております☆

 

 

では、今日はこのへんで。

見てくださり、ありがとうございます!