まさゆきのぶろぐ

本当にインターネット副業に対して無知で、スキルもない初心者がどう成長していくのか…まさゆきの戦いが今はじまる!

挫折しそうです。

まさゆきです!

 

 

 

早くも挫折しそうです。

というのは、インターネットって情報量がありすぎて判断しかねます。

故に、なかなか自分の中の考えがまとまらず、、

あ~嫌っ!ってなります。。

 

二兎を追う者は一兎をも得ずという言葉がありますが、

最初からあれやこれやとやりたいこと、始めたい事を持ちすぎるのも

パンクする(失敗する)要因のひとつになってそうです。

 

 

私は毎年新年になったら今年の抱負を決めるのですが、

今年自分を見つめ直した時に、継続してやることができるはずの人間なのに

ここ数年は本気だせば(継続して)やれるんだ…と言い訳をしながら

何もやらなかったただのぐーたらな口だけ人間だったなぁと。思いました。

 

そこで考えた結果、

社会人になり増減はあるものの年々増加傾向にあった体重を一気に減らす!

なんてことは限られた人しかできないので、

凡人の私はとにかく継続できるメニューを考えて、それを継続的に行う事を目的にし、

最終的には”痩せた”につながれば良いかなと、それを目標にしました。

 

約2ヶ月がすぎ、体重の方は175cm 75.4kgスタートでしたが、72.2kgまで減りました。

※どんなメニューかはまたどこかで書きますね。

やればできるじゃん自分!と油断すると元に戻るのは経験上知ってますので、

とにかく継続です。

 

長々と書いてしまいましたが、

ようはインターネットビジネスだって同じことですよね?

パンクしてしまったら元も子もないので、無理しないで…

と言いたいところですが、これに対しては多少無理をしながら、

1つ1つできることを増やしていって、伸ばしていって勉強したいと思います。

 

まずはクラウドソーシング!

…の中でもクラウドワークスさんで現在活動中です。

驚くことに登録してから1周間ちょっとしか経っていないのに、ご指名頂けてます!

その方の期待を裏切らないようにするのがまずは第一なのかな、

インターネットで他者と繋がるなんて、今までほとんど経験がなく不安なこともありますが、

とにかく”1歩踏み出す勇気”を大事に活動してます。

 

 

 

支離滅裂、起承転結がない文章なのは分かってますが、、

とにかくやめないで続けますよ私は!

応援お願いしますね^^

 

 

 

では、今日はこのへんで。

見てくださり、ありがとうございます!