まさゆきのぶろぐ

本当にインターネット副業に対して無知で、スキルもない初心者がどう成長していくのか…まさゆきの戦いが今はじまる!

運命の出会い!?

まさゆきです!

 

 

 

 

前回の投稿時から何をしたか

 

★☆Twitterの新規アカウント登録☆★

です~!!

 

とにかく現状自分を見つめ直した時

・インターネットビジネスの内情はほとんどしらない、視野が狭い

・知り合いがいない ←致命的。。

・今後の展開が見えない、分からない

クラウドワークスでとりあえずどんな仕事でも達成したらお金が得られる。

 

と思いました。

今はインターネットで量産されている記事を見るのではなく

まずは誰でもいいから人と繋がることだなって!

 

結局どんな仕事でも、直接かどうかはおいといても

相手がいるから成り立つんですよね。

 

だったらつながっておいて損はない!

 

 

この考えは合っておりますか?汗

 

 

 

それでここからは本当に驚いたこと!

登録するやいなや数分で

「◯◯さん、■■さん…にフォローされました」って。。

えっこんなにすぐフォローされるの?って・・驚きました。

調べたら自動的に私の紹介文などて該当するキーワードが入っていた場合に

自動フォローする裏技があるみたい。。

 

そんなこともその瞬間は知らずに

嬉しくなってフォローし返しました。

 

そしたら次はDMの嵐。

 

 

本当に私の事を思ってDM頂けている方もいらっしゃるとは思ってます!

これはホント!

 

でもみーーんな言葉や質問の順番が一緒。

 

これもなにかしらマニュアルなんですね。

 

 

その実態はまだ私はわかってませんが、なにか臭いました・・・。

 

 

そんな中で三人ほど宝探しではないですが、

なんとなく良い意味で引っかかった方がおりましたので、

 

その方にとりあえずご厄介になろうと。

 

”一歩”踏み出して、LINEアカウントを教えてみましたが

 

本当にこれで良かったのかな?

 

「おいおいまさゆき!LINEアカウント教えるパターンはだいたいこうなるパターンだぞ!」

 

なんてことありますか?

 

ま、失敗は恐れずにこういったのは自分で見極めたり、経験して対策とったりするしかないので

 

この文章を書いている時の気持ちは、とりあえず騙されてみよう!です。

内心はかなりビビリなので、騙されたらどうしよ~っておもってますが。

 

この先どうなるのかな。。

 

 

でも何も行動しないなら今までと同じ生活しか送れないはずなので、

今日もまた私は成長できたはずです!

 

 

乞うご期待!

 

 

 

では、今日はこのへんで。

見てくださり、ありがとうございます!